介護タクシー、素人が稼ぐ方法と始め方

介護タクシーのお仕事が気になった方、開業済みの方に少しでもお役立に立てればと無料で情報発信しています

急な雨にも対応、傘は忘れず購入

介護タクシーで必要な物、「傘」。

傘

 

 

 

天気予報を(旦那が)よく見ており、「今日は、雨が降るわ」っと、朝によく聞く言葉です。

 

傘がいることや、車の汚れが気になり、洗車のタイミングを見ているのだと思います。

 

 

車には必ず1本は準備している傘。

 

いつも購入する傘屋さんを見つけて、傘をよく購入しています。

急な雨の時は、傘を差し上げているのかな?って思い

旦那に聞くと、「最初の頃は、あげてたけど、今はあげてない」とのことです。

 

 

すぐに差せる、ジャンプ傘っていうんですか?ボタンひとつで傘が開く傘。それを購入しています。

透明傘を使っている時もありましたが、強度が強い無地もしくは、チェックとかの傘を今は購入しています。