介護タクシー、素人が稼ぐ方法と始め方

介護タクシーのお仕事が気になった方、開業済みの方に少しでもお役立に立てればと無料で情報発信しています

介護タクシーの「気軽に言えない失敗物語2」。失敗したからこそ成長する。

お越し下さいまして、ありがとうございます。!

 

 

お客様からお電話がかかり、
関空までお願いします!
朝早い便の飛行機に乗りますので、大阪を早い出発6時ですがお願いします」とのこと。

そして2ヶ月後にも、
「また、自宅から関空までお願いします!
今回は、すみません4時半でお願いします」

 

朝早いな~、頑張って起きよう!と思いながら

当日、4時にお客様の自宅付近で待機。
家の電気も着いていて、起きて用意しているようだな、と確認。

けれど、4時半になっても出てこない。

おかしいな~準備に時間かかっているのかな~。
もう少し待ってみよ。


4時45分になり、飛行機の時間があるのでこれ以上遅くなっても乗り遅れるしと思い、電話をしてみましたが、つながりません。

ん?もしかして夕方の16時半か?

いや、そんな遅く飛び立つ飛行機に乗らないだろうし…
もう少し、自宅付近で待機していましたが、出てくる気配なし。

 

これは、日にちを間違えたのかな?おかしいなと思いながら、その日の、夕方16時に行くと、時間通りに家から出てきました。


朝早くから待機していましが、
朝の4時ではなく、夕方の16時だったのでした。

ちゃんちゃん。

 

1回目が朝早かったため、2回目も朝早いと思い込み、確認しなかったために起こったお話でした。

 

きちんと、日にち、時間を確認するのことは、大事なことですので、みなさん、どんな時でも気をつけましょうね。

 

コチラの記事まだ読んでいない方は、どうぞ~↓

介護タクシーの「気軽に言えない失敗物語1」。失敗したからこそ成長する。 - 介護タクシー、素人が稼ぐ方法と始め方